2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花束のクロスステッチ(途中経過12)出来上がりも間近??

モルゲンロートの皆さん、こんばんは。 今日は花束のクロスステッチの途中経過12です。 いよいよ8割以上完成ということで、 出来上がりも間近になってきました。 とはいえ、前回のお知らせから今回のお知らせまでにかかった時間は…、 3時間59分30秒!!…

オギザリスのフランス刺しゅう(出来上がり)

モルゲンロートの皆さん、おはようございます。 今日は「オギザリスの刺しゅう」が出来上がったので、upします。 左の水色の箱は、たばこケースです。 こんなに小さいんだよ、というアピール?です。 それじゃ、またね。 オギザリスのフランス刺しゅう

花束のクロスステッチ(途中経過11)

モルゲンロートの皆さん、おはようございます。 今日も途中経過をUPします。 途中経過10から途中経過11までにかかった時間は 4時間32分21秒!! それでもまだこれだけ…トホホ。 それじゃ、またね。 花束のクロスステッチ(11)

花束のクロスステッチ(途中経過10)苦労したよ!

モルゲンロートの皆さん、こんばんは。 途中経過09から10にするのに8時間かかっちゃった。 8時間って言ったらフルタイムで働くのと同じじゃん。 疲れた~。 じゃ、またね。 花束のクロスステッチ(10)